プラスエム・アーキテクツはリノベーション・新築戸建てを多く手掛ける女性建築家の設計事務所です。

BLOG

プラスエム・アーキテクツのリノベーションや
新築の工事現場レポ、アイデア、お知らせなどを
発信します。

リノベりすさんの「リノベーション体験談」に掲載頂きました

こんにちは、碧山です。

2017年末にお引き渡しをした、荒川区H様宅の戸建リノベーションをリノベりすさんの「リノベーション体験談」として取り上げていただきました。

SUVACOさんでも「家づくりストーリー」として掲載していただいています。

2階before/after

2階before/after

私が多くを語るよりも、クライアントであるH様の言葉はとても説得力がありますね。

撮影や取材は思いのほか大変で、タイミングも難しく、こうしてご協力いただけることに感謝です。

これからも、できあがったものだけでなく、家づくりのプロセスを発信していきたいと思います。

よろしければのぞいてみてくださいね。

リノベりすさんの記事はこちらから
戸建て内部のフルリノベで1000万円。建築家と二人三脚で乗り越え、どんなアクシデントもプラスに転換。

SUVACOさんの記事はこちらから
戸建て内部のフルリノベで1000万円。建築家と二人三脚で乗り越え、どんなアクシデントもプラスに転換。【成約ストーリー】